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口コミを生み出すチラシとニュースレター編集90日実践支援(特別割引料金)
![]() 保険営業で訪問先に困ったら・・・ リフォーム営業で訪問先に困ったら・・・ 「営業先がない」とお悩みの営業マンを30日で口コミによる新規客の紹介が生まれる営業のしくみを、ワードチラシとニュースレター(計3回無料サポート)を使って作ります。エンドユーザーが一般家庭の場合、そのライフスタイルを長い目で支援する情報が必要です。また、それによって口コミ効果も生まれてきます。(→2年で自宅を新築した社長のニュースレター編集ノウハウ) ニュースレターは、販促効果が出なければ意味がありません。 B tp Bには、商品にかかわる情報とともに大切なもっと必要な情報がたくさんあります。あなたを集客コンサルタントとして認めてもらえるニュースレター編集を個別にサポートさせていただきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「販売促進にニュースレターを作ったらどうだろうか」という発想で、「じゃあ内容はどのようにしようか」と会議を始めます。その多くは 「自己紹介」「季節ネタ」「街の話題」「商品紹介」といった内容となるはずです。 ところが、1回目はなんとか発行しても2回目、3回目となかなか続かず、そのうちに消えてしまう理由が、この編集方向にあることはまったく知られていません。ネタ探しに無駄な時間を費やすことになるのです。具体例を挙げると、 ○その理由は「情報」が、全体テーマに向かう価値ではなく「単品情報の羅列」に過ぎないからです。 ○では、テーマとは何か? テーマに沿った内容とは何か? テーマに沿った内容を販売成果につなげる情報とはどういうものか? ○これが、ニュースレターが結果として販促活動という目的に沿ったものになるかどうかを大きく左右する編集の方法なのです。 すべては、商品戦略(単年度計画と将来ビジョン)から始まってくるのです。 新聞de元気山口編集La★boのニュースレターは、商品戦略立案と編集方針がほとんどのニュースレター編集業者とは異なります。なぜなら、実際に2年で売上を倍増させた社長のニュースレター編集を支え、そのプロセスを分析することで論理的なシナリオを描く手法を採用しているから。 ![]() 2年で自宅を新築した社長の秘密兵器は「口コミを生み出すニュースレター戦略」・・・その情報としくみをパソコンで再現 特別料金を設定中(通常43,200円が税込29,800円) 戦略の構築からチラシ制作、ニュースレター3回分制作支援。 90日間で口コミ客を増やす実践講座となります。(カリキュラム画像参照) 「あのお客様はなぜ○○さんを紹介してくれたのだろうか?」そう思ったことはありませんか? ・親しい ・何度も購入してくれている ・おしゃべりである・・・・など でも、本当にそれだけ? それだけなら、積極的に口コミ客を増やすには安心できないでしょう。 「あの大勢の人と接する職場にオピニオンリーダーのお客様がちょっと話してくれたら・・・」 そんな、無口であっても信頼の厚いお客様が仲間うちにも話をして喜びを感じるようなしくみ。 これが、口コミ客を増やす積極的戦略の1つです。 90日間で、あなた自身が「口コミ客を増やす営業活動をしていることに気付く」、そんな 実践的な情報とコミュニティ運営のしくみを作っていきます。 お客様に「驚き」と「強み」と「安心」を体感していただく情報媒体を用意します。 営業に苦手意識がある方 新規訪問開拓が伸びない方 集客に打開策が欲しい方 売上を増やしたい方・・・など ⇒情報編集のプロがサポートします Wordを使えばしくみができます。 必要なのは、どんな商品戦略を立て、どういう情報を、どういうしくみと計画で発信し、お客様の声を聞きだし、共有するか?の具現化。 ![]() ![]()
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